« カレーつけ麺 飯田橋大勝軒 | トップページ | 麺喰屋 澤@水道橋 »

ジャンクガレッジ@東京ラーメンストリート

丸の内線の東京駅から八重洲側に出たい。
が、これがよく分からない。
東京出身者が、東京駅で道に迷う。
これほど屈辱的なことはない。

そして時間は過ぎていく。
この日リニューアルの東京ラーメンストリートは、はるか彼方。


P1080252

これだっっ!
自由通路て。
つーか他の道が不自由過ぎるわっ!


P1080243

そろそろ22時近いのですが、
仕事帰りの人の波に飲まれました。
新登場のジャンクガレッジ、20人くらい並んでます。

P1080242

最初はまぜつけ並(200g)にしたんだけど、
まぜそばとつけ汁2つ、それなりに楽しもうとすると、
どうしたってそれなりの麺量が要る。
ってことで、100円払って中盛(300g)に変更。

P1080246

まぜつけ(中)(1,100円)

まぜそばについては大崎開店当時の興奮こそないものの、
変わらずの満足感。

で、2種類のつけ汁、
色の薄いのは魚介系、黒っぽいのはカレー。
ぶっちゃけ、カレーで十分。
あるいはどちらか選べて価格を下げてはくれぬか。

P1080247

今日の1,100円は開店祝いだ。
次はこの値段、払う気はないよ。

|
|

« カレーつけ麺 飯田橋大勝軒 | トップページ | 麺喰屋 澤@水道橋 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(中央区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/51430304

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクガレッジ@東京ラーメンストリート:

« カレーつけ麺 飯田橋大勝軒 | トップページ | 麺喰屋 澤@水道橋 »