« ジャンクガレッジ@東京ラーメンストリート | トップページ | 味かね食堂@武蔵小山 »

麺喰屋 澤@水道橋

P1070971

店の厨房に知った顔がいるというのは、
なんだかこっぱずかしいものです。
しかも、その知った顔について言えば、
飲み会でヨタ話してるフニャフニャな顔しか知らなかったのに
いきなりキリッとした顔されても戸惑うばかりです。

まあそれはそれとして、
好立地と思いきや入る店舗は軒並み大苦戦ですので、
気を引き締めて頑張っていただきたいものです。

P1070965

醤油つけ麺(730円)

味玉は失敗作サービスで。すまんです。

ありがちな豚骨魚介かと思いきや
野菜のどろどろで攻める
意外にやさしい攻撃にほっとする感もあり。

がしかし。

P1070964

そのやさしい野菜どろどろに
胡麻と辛味までもが混じり合うと
どろどろもどろどろ
別の攻撃性を兼ね備えてしまうようで

偶然出会ったもうひとりの知った顔は

濃 (゚д゚lll) ひぃ!!

と悶絶しており。

P1070968

♪あ~なぁ~たぁ~にぃ~もぉ~
 分けてあげぇたいぃ~


と、スープ割りを前に
今さらながら口ずさんでみる。

|
|

« ジャンクガレッジ@東京ラーメンストリート | トップページ | 味かね食堂@武蔵小山 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(千代田区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/51430012

この記事へのトラックバック一覧です: 麺喰屋 澤@水道橋:

« ジャンクガレッジ@東京ラーメンストリート | トップページ | 味かね食堂@武蔵小山 »