« 麺喰屋 澤@水道橋 | トップページ | 熊本ラーメン ラーメン隊@目黒 »

味かね食堂@武蔵小山

P1070990

それは、厳密に言うと別れではないのですが。

さよならは別れの言葉じゃなくて
再び会うまでの遠い約束

はやり歌の一節が思い出されるような
そんな展開だったかは何とも言えず
だって集まったメンバーがアレだもの。

まあなんというか、ひとつの節目として
この集まりは必要だったのだと思います。

武蔵小山パルム商店街を抜けて中原街道へ。

そとのいそべ」の隣りにある「味かね食堂」では
そといそメニューが食べられるのでした。

といっても、私はひととおり食べてるので
メニューにないのをお願いしてみる。

 

P1070985

辛くないあえそば(特別注文)

通常メニューにある「しびれるいそべ」は
自分には辛すぎるので。
これ、気に入りましたよ。
レギュラーメニューでいいんじゃないですか?


P1070994

そのあとは秘密クラブでシャツ光らせて。

P1070997_2

日本酒も光る。
そうか、光るんだ。
まだまだ知らないことは多い。

そう、世界は広くて深くて
驚きに満ちあふれている。

さて、酔いも回ってきたところで
私からこの曲を贈ります。

|
|

« 麺喰屋 澤@水道橋 | トップページ | 熊本ラーメン ラーメン隊@目黒 »

お酒」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

地域(品川区)」カテゴリの記事

飲み屋・夜ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/51430089

この記事へのトラックバック一覧です: 味かね食堂@武蔵小山:

« 麺喰屋 澤@水道橋 | トップページ | 熊本ラーメン ラーメン隊@目黒 »