« ふくもり@駒沢大学 | トップページ | 冷とり天ぶっかけ おにやんま@五反田 »

ラーメン二郎品川店

P1070897

営団地下鉄、ではない。
これなら営業中かどうか、遠くからでも分かりやすい。

ただ、遠くから分かったとしても
その「遠く」はすでに駅からお店に向けて
かなり進んだ末の位置取りなので
店の前まで来てから気付くダメージを1万テラとすると
9500テラといったところか。
いずれにしろ、ただちに影響が出ることはありません。

改装後は初の品川二郎。
広くなった。

P1070899

ラーメン小(700円)にんにく少し

で、味については改装前と後で違いはあるのか。
その違いといわゆるブレはどう違うのか。
まあ、細かいことはどうでもいいです。
ともあれ、高値安定だと思います。

P1070901

が、ぶたはボリューム的にちと微妙か。
前からこんな量だったっけ?
ぶた食いたけりゃぶた入り頼めと。はいはい。

P1070902

相変わらずの、ほどよくゆるい麺。
最近の亜流さんの麺は、なんというか
中身が詰まりすぎてるのよね。
頑張りすぎてて疲れるのよ。
ゆったり店内でゆるーく食べましょうよ。

|
|

« ふくもり@駒沢大学 | トップページ | 冷とり天ぶっかけ おにやんま@五反田 »

ラーメン」カテゴリの記事

ラーメン二郎」カテゴリの記事

地域(品川区)」カテゴリの記事

コメント

あれ、いつの間にかハチになってる・・・^^

投稿: ばんじまる | 2011年4月18日 (月) 18時18分

☆ばんじまるさん
○○を求めて花から花へ、ってことで。
あ、こないだはお疲れっす!

投稿: サル番長 | 2011年4月19日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/51348298

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎品川店:

» 品川 ラーメン二郎 小ブタ [Tommyのきままなグルメランチ日記]
■品川 ラーメン二郎 小ブタ 今日のランチは、品川にある”ラーメン二郎”の 小ブタ800円です。 ※ヤサイダブル+にんにく ■リニューアル 今日は仕事中に歯の詰め物が ... [続きを読む]

受信: 2011年5月 7日 (土) 08時34分

» トッピングは野菜増し♪ ラーメン二郎@品川店 [出張先]
お越し頂きありがとうございます。 まだまだ余震や原発が気になりますが、blogを更新致します。ご容赦願います。 2011年4月、品川に出没♪ 午前の商談を終え会社に戻る前に昼食を食べようと行ったお店は、 「ラーメン二郎 品川店」です。 品川駅からだと結構歩き...... [続きを読む]

受信: 2011年5月12日 (木) 06時52分

« ふくもり@駒沢大学 | トップページ | 冷とり天ぶっかけ おにやんま@五反田 »