« ベジラーメン菜菜 美麺 花月@春日 | トップページ | ジャンクガレッジ@東京ラーメンストリート »

カレーつけ麺 飯田橋大勝軒

飯田橋大勝軒が大勝軒としては非常に優秀(らしい)
ということは分かってるのですよ。

(らしい)とはなんだと言われそうですが、
ここではついつい、二郎系の限定である豚麺を頼んでしまって
未だに通常メニュー食べてないからでして、
さてそれでは豚麺の始まる14時前に来たからには
今日こそは通常メニューいってみようじゃないかと
食券機に向かってみれば
ほう、14時前には別の限定メニューがあるわけですな。

もりそば(680円)に限定(100円)のチケットをポチ。

あー、やってしまった。
もうしばらく、(らしい)のままだ。

P1080015

カレーつけ麺(780円)

P1080019

うーむ、決して悪くはないのだが、
とにかくつけ汁がぬるい。
常温と言っても過言ではない。
ここまでぬるいのは逆に斬新かもしれず。

けっこう後でお腹にくる辛さですな。

P1080018

そろそろ通常メニュー食えってことか。

ちなみに、14時からの豚麺ですが、
この日は13時45分くらいから売り出してました。
昼食時を過ぎて客の入りが落ち着いてきたら
頼めば作ってくれる様子。

|
|

« ベジラーメン菜菜 美麺 花月@春日 | トップページ | ジャンクガレッジ@東京ラーメンストリート »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(千代田区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/51430180

この記事へのトラックバック一覧です: カレーつけ麺 飯田橋大勝軒:

» 四国中央市のリトルマーメイド三島 (山田) 店はカリッと香ばしい [口コミ情報ライフ ]
口コミ情報ライフでは、お役に立つ口コミ情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2011年4月22日 (金) 11時39分

« ベジラーメン菜菜 美麺 花月@春日 | トップページ | ジャンクガレッジ@東京ラーメンストリート »