« しお野菜らーめん 雅ノ屋@本郷三丁目 | トップページ | 【限定】鶏と春野菜つけ麺梅肉餡がけ 田村屋@本郷三丁目 »

あの日のリベンジを試みる トナリ@木場

あれから、いろいろなことが大きく動いているのだけど、
その一方で、どこかで何かが止まったままのような
そんな気もするのです。

人間は、全く根拠のないものであっても、
そこにわずかでも希望の光のようなものが見えるなら
それにすがりたいと思う生き物ですから、
私もそれにすがろうと思いました。

私には、あの日を乗り越えるために、
やらなければいけないことがある。

リベンジ。



P1070903


リベンジ失敗。

つーか臨休でもなくて、普通に定休日ですから。

ちゃんと現実を見つめながら
いろいろ乗り越えたいと思います。

P1070904

いろいろ乗り越えるためには
まずは腹ごしらえであると。

P1070906
P1070907

タンギョウ(880円)

すでに老舗のような安定感まで漂わせているではないか。
動いている。
世の中は動いている。

P1070911

あのときの街角は、もちろん見た目は全く変わらないけど。
人々の不安はあの直後よりもさらに増していて。

P1070912

あのときはさすがに怖くて通れなかったボロボロの歩道橋。
今あるのは、そういうこととは別の恐怖。

どうするよ?
どうするって、乗り越えるしかないし。

とりあえず、できることからコツコツやってくか。
東北のお酒を飲みましょうとか。
老害ジジィには投票しないとか。

|
|

« しお野菜らーめん 雅ノ屋@本郷三丁目 | トップページ | 【限定】鶏と春野菜つけ麺梅肉餡がけ 田村屋@本郷三丁目 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(江東区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/51322666

この記事へのトラックバック一覧です: あの日のリベンジを試みる トナリ@木場:

« しお野菜らーめん 雅ノ屋@本郷三丁目 | トップページ | 【限定】鶏と春野菜つけ麺梅肉餡がけ 田村屋@本郷三丁目 »