« 冷とり天ぶっかけ おにやんま@五反田 | トップページ | カレーつけ麺 飯田橋大勝軒 »

ベジラーメン菜菜 美麺 花月@春日

P1080241

ピンクレディーといいますと、
まあ楽曲は非常に印象深いですね。
そりゃよく歌いましたとも。

で、ミーがいいとかケイがいいとか、
お約束の論争は確かにあったわけなんですが、
ただそれは選ぶならどっち、という話であって
選んだほうに特別グッときたとか、
そういうことではなかったんですよ。
他の人はどうか知らないですけど、少なくとも私は。
ここんとこ大事です。
非常に大事です。

ちなみに、当時の私にとっての真のアイドルは
土曜の夜の東京12チャンネル
「日本映画名作劇場」の中で逢える
関根恵子だったわけですが。

P1080239

ベジラーメン菜菜 美麺(780円)

野菜だけのラーメンを、という企画意図ついては
素直に敬意を表したいと思います。
その縛りの中では非常によくできたラーメンだと思います。

P1080240

関根恵子は、今もグッときます。

|
|

« 冷とり天ぶっかけ おにやんま@五反田 | トップページ | カレーつけ麺 飯田橋大勝軒 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(文京区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/51430267

この記事へのトラックバック一覧です: ベジラーメン菜菜 美麺 花月@春日:

« 冷とり天ぶっかけ おにやんま@五反田 | トップページ | カレーつけ麺 飯田橋大勝軒 »