« 雲呑麺 ド醤油味 徒歩徒歩亭@四谷 | トップページ | あの日のリベンジを試みる トナリ@木場 »

しお野菜らーめん 雅ノ屋@本郷三丁目

P1060724

やさしく、おいしいのよね。
塩・醤油ともにハイレベルのラーメンを提供する雅ノ屋さん、
最近は限定とか、いろいろとメニューが増えてます。

P1060718

しお野菜らーめん(750円) ※味玉はサービスチケット

よーするにタンメンなわけですが。

でもって、すみません。
「季節の限定」という謳いで、しかも食べたのは昨年のことなので、
今もあるかどうかは分からないです。

P1060719

具に煮干が見え隠れしたりするのが雅ノ屋風。

P1060720

麺は通常の塩らーめんと同じ細麺ですね。
醤油に使ってる平打ちでも食べてみたいような。

頻度としては手前の田村屋のほうが多いんですけど、
こちらも負けず劣らずだと思いますので。
特に夜。
もう少し混んでもよさそうなもんです。
夜には人の流れがないんですよね。あの辺りは。
もったいない。

|
|

« 雲呑麺 ド醤油味 徒歩徒歩亭@四谷 | トップページ | あの日のリベンジを試みる トナリ@木場 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(文京区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/50356353

この記事へのトラックバック一覧です: しお野菜らーめん 雅ノ屋@本郷三丁目:

« 雲呑麺 ド醤油味 徒歩徒歩亭@四谷 | トップページ | あの日のリベンジを試みる トナリ@木場 »