« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

シュウマイカレー まんてん@神保町

P1070121

最近は肉とか生姜とか総本山とかむにゃむにゃとか、
ラーメンの新店ラッシュで賑やかな神保町界隈ですが、

P1070119

それがどうしたと。

続きを読む "シュウマイカレー まんてん@神保町"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ラーメン二郎中山駅前店

P1070106_3

中山。
まだクリスマスの余韻が残る頃に、ふらっと訪れてみた。

JR横浜線と横浜市営地下鉄が交わる駅、というと
神奈川県の要所のように思えなくもないが、
駅前の光景はなんだか寂れた地方都市の趣。
着飾るほどに侘びしさが増す没落ホステスのような。

自分で言っておいてなんだが、あまりに酷い例えだ。
酷いが本当にそんな感じなのだから仕方ない。

続きを読む "ラーメン二郎中山駅前店"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

えにしスパイシー えにし@戸越銀座

P1060773

2011年も1ヶ月経過したというに、
ここはまだ2010年の話です。
2010年後半の、普段は定休の
月曜日限定で出してたメニューに関する話です。

ただそれが、2010年後半の、普段は定休の
月曜日限定で出してたメニューに関する話だったとしても
その一瞬に限定した話をしたいわけではなくて。

続きを読む "えにしスパイシー えにし@戸越銀座"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »