« 肉増しそば 田村屋@本郷三丁目 | トップページ | 神田スタミナ 末廣 黒門町店@上野御徒町 »

笑’z@三軒茶屋

P1060416

人と車が行き交い、混ざり合う街。
賑やかな界隈から、ふらりと横道に入る。

P1060417

この名画座で見た映画の記憶は薄ぼんやりとしているけど、
すぐにお尻が痛くなる座席の記憶は 鮮明に。
まだやっている、それだけでうれしい。

さらに奥へと進む。

P1060420

ん?

P1060418

こっち?

P1060431

ありますか。

P1060430

笑’z、ここですか。

靴脱いで上がるのですか。

P1060422

いただきます。

明らかに時間の流れ方が違う。
違うというか、止まってるというか。

三軒茶屋の中心部なのに、携帯の電波も入らない。
ここはひとつ、店のほうに自分を合わせて。

P1060424

ちょっとつまむものを、と頼んだら、
こんなのが出てきました。

ラーメンを待ちます。
ゆっくりと待ちます。

P1060427

特製ワンタンつゆSOBA MIX(850円)

修行先の八雲が「きりり」ならば、こちらは「ふわり」。
店の雰囲気には「ふわり」が合っているのではないかと。

P1060429

忘れ難い空間。
忘れ難い時間。
疲れたときに、またふらりと立ち寄ってみるか。

P1060437

|
|

« 肉増しそば 田村屋@本郷三丁目 | トップページ | 神田スタミナ 末廣 黒門町店@上野御徒町 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(世田谷区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/50356171

この記事へのトラックバック一覧です: 笑’z@三軒茶屋:

« 肉増しそば 田村屋@本郷三丁目 | トップページ | 神田スタミナ 末廣 黒門町店@上野御徒町 »