« 織恩@東大前 | トップページ | ラブメン西中 西尾中華そば@駒込 »

僕の味噌ラーメン 花月@春日

P1060649

今をときめく川越シェフが自分を呼ぶときは
やっぱり「僕」なのだな。

P1060643

僕の味噌ラーメン(750円)

なるほど、ベースは通常メニューの黄金味噌ラーメンらしいが、
そこに「僕」的なマイルドさが加わっているのだな。

P1060644

ボロネーゼバターが一役買ってたりするのだろうな。

P1060645

コーンとひき肉をすくいやすいようにという配慮も
「僕」らしいやさしさに満ち溢れているのだな。

P1060647

でも、注文を厨房に伝えるおばちゃんは
「ボクミソいっちょ~!」なのだな。
せっかくの「僕」のやさしさも、
「ボクミソ」と言われちゃ形無しなのだな。

ともあれ、花月の限定も
最近はますます侮れなくなっているのだな。

|
|

« 織恩@東大前 | トップページ | ラブメン西中 西尾中華そば@駒込 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(文京区)」カテゴリの記事

コメント

花月は限定で大当たりしてますね。
コラボものに関しては毎回ビッグネームがそろってますし。

投稿: ぽっぷ | 2011年1月19日 (水) 12時23分

あれ~ Tatsuya Kawagoeの料理本とDVDもらいたいがために昨日、一国沿い大森町まで「僕の味噌ラーメン」食べに行ったけど、穴明きレンゲはこなかった・・・

そんなことはどーでもいい・・・
全部で4枚のハガキ 投函~

当たりますようにlovely

投稿: アリス | 2011年1月20日 (木) 16時49分

☆ぽっぷさん
他店の店主も変な味出せないですし。
うまいこと考えたもんです。

☆アリスさん
あれ、サイン入りTシャツは応募せず?
つーかそれ、どこで着るんだろ?(笑)

投稿: サル番長 | 2011年1月21日 (金) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/50356272

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の味噌ラーメン 花月@春日:

« 織恩@東大前 | トップページ | ラブメン西中 西尾中華そば@駒込 »