« 笑’z@三軒茶屋 | トップページ | いい二郎の日 ラーメン二郎府中店 »

神田スタミナ 末廣 黒門町店@上野御徒町

P1060414

間借りというのかなんなのか。
あのメニューは14時から。

P1060408

神田スタミナ 並(750円)

この甘辛が、これより濃ければくどいし、
これよりあっさりしてると習慣性が薄れる。
そんな、大胆なようで繊細なバランスで
このメニューは成り立っているのかもしれず。

P1060409

個人的には以前のメニューにはあったという
「汁あり」が欲しかったのだが、
現在はやっていないそうです。

といっても私が食べたのは11月中旬なので
今はどうなんでしょう。

とはいえ、麺にでろんと餡が絡む「汁なし」も実に旨し。

P1060412

レバーとかぼちゃを一緒に食べたのは初めての経験かも・・・
いや、焼肉の添え物でかぼちゃのスライスが添えてあって、
それを食べたような気が・・・
いや、かぼちゃはいつも最後には黒こげで・・・
やっぱり一緒に食べたのは初めてだな。

|
|

« 笑’z@三軒茶屋 | トップページ | いい二郎の日 ラーメン二郎府中店 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(文京区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/50059411

この記事へのトラックバック一覧です: 神田スタミナ 末廣 黒門町店@上野御徒町:

« 笑’z@三軒茶屋 | トップページ | いい二郎の日 ラーメン二郎府中店 »