« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

ラブメン西中 西尾中華そば@駒込

P1060713

ネタはほどよく熟成されてから出すのがお客様に対する礼儀
なわけない。
時はさかのぼって11月30日。
西尾中華そばの限定、ラブメン西中。

続きを読む "ラブメン西中 西尾中華そば@駒込"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

僕の味噌ラーメン 花月@春日

P1060649

今をときめく川越シェフが自分を呼ぶときは
やっぱり「僕」なのだな。

続きを読む "僕の味噌ラーメン 花月@春日"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

織恩@東大前

P1060087

どこもかしこもつけ麺だまぜそばだという中で
生き残っていくのは大変だなぁと思うわけです。


P1060101

ここはもう、「麺専門店」「自家製麺」と
麺を全面に打ち出しているわけで。
さて、その自慢の麺はいかがなものかと。

続きを読む "織恩@東大前"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

いい二郎の日 ラーメン二郎府中店

P1060666

ここ?
あー、あるある、黄色いのが見える。

P1060661

よく考えると、京王線沿線の二郎はまったくご縁がなくてね。
んでいきなりこのロケーション。
列の最後尾のすぐ横はラブホだし。
素晴らしく高濃度です。

P1060662

この日は11月26日。
いい二郎の日、ですね。

続きを読む "いい二郎の日 ラーメン二郎府中店"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

神田スタミナ 末廣 黒門町店@上野御徒町

P1060414

間借りというのかなんなのか。
あのメニューは14時から。

続きを読む "神田スタミナ 末廣 黒門町店@上野御徒町"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

笑’z@三軒茶屋

P1060416

人と車が行き交い、混ざり合う街。
賑やかな界隈から、ふらりと横道に入る。

P1060417

この名画座で見た映画の記憶は薄ぼんやりとしているけど、
すぐにお尻が痛くなる座席の記憶は 鮮明に。
まだやっている、それだけでうれしい。

さらに奥へと進む。

P1060420

ん?

続きを読む "笑’z@三軒茶屋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »