« スパカツ Children@奥沢 | トップページ | 肉屋@水道橋 »

タン麺 葉月@雪谷大塚

P1060485

例えば、小学校で授業中だというのに
席にも座らず教室内をウロウロする生徒がいるとします。
正しい対応はもちろん、殴る、ですね。

いやいや暴力はいけない、説いて聞かせて、などと
やたらと暴力反対を訴える方々も世の中にはおられるようですが
それは問題解決から逃避しているも同然です。

問題なのは暴力そのものではなくて、
正しく暴力を使える人があまりにも少ない、
ということが分かっているのでしょうか。
そこを履き違えると、屁の役にも立たない平和主義へと陥りますので
注意が必要ですね。

正しい暴力は、人に正しい衝撃と心のメリハリを与えます。



P1060486

タン麺(950円)

これが、正しい暴力ですので、
うすぼんやりとした、ゆるゆるの人生に浸っている方は
まずは、ここから学んでください。

|
|

« スパカツ Children@奥沢 | トップページ | 肉屋@水道橋 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(大田区)」カテゴリの記事

コメント

年末休みしか、狙えそうにありません・・・。
水木っと・・。
しかし、暴力的!w
連食できないじゃないですか!

投稿: ジン | 2010年11月30日 (火) 23時30分

☆ジンさん
連食考えるなら水のほうスかね。。。

投稿: サル番長 | 2010年12月 2日 (木) 00時38分

御意。
殴った後に諭しかける丼ですね。

投稿: | 2010年12月 4日 (土) 00時45分

☆…さん
やさしさの奥行きがあってこそ。

投稿: サル番長 | 2010年12月 6日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/50059442

この記事へのトラックバック一覧です: タン麺 葉月@雪谷大塚:

« スパカツ Children@奥沢 | トップページ | 肉屋@水道橋 »