« 煮干しつけ麺 南部(夜の部)@自由が丘 | トップページ | 嵐げんこつらあめんデビル 花月@春日 »

つけ麺表裏@水道橋

P1040707

水道橋のガード下に新しい店が。
「元祖もりそば直系の店」だそうで。
ふーん。

P1040708

昼と夜でメニューが違う。
夜は辛つけだそうで。
後で気がついたけど、ハンカラ、デカカラってのは
からあげだったのね。

P1040713

辛つけ麺(750円)

麺の普通盛りは250gですが、
350gのMサイズまでは無料サービス中。

P1040719

ストレートに辛いつけ汁。
でもって、麺がデフォであつもり。
口に運ぼうとすると、熱ハヒー!で
食べるのに苦労した。
冷やでいいと思うけどなぁ。

あつもりにしたのは、挽肉のあんかけとの相性を考えてか。
店としてはあんかけ+麺だけで食すことも勧めていそうだが、
あんかけの味がなんか物足りないのよね。

P1040717

揚げなすのトッピングはいいね。

いろいろ考えてるのは分かるんだけど、
未完成品ではないかな?

昼はどの程度安心できるのか。
次はそのへんを確かめましょ。

|
|

« 煮干しつけ麺 南部(夜の部)@自由が丘 | トップページ | 嵐げんこつらあめんデビル 花月@春日 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(千代田区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/49055073

この記事へのトラックバック一覧です: つけ麺表裏@水道橋:

« 煮干しつけ麺 南部(夜の部)@自由が丘 | トップページ | 嵐げんこつらあめんデビル 花月@春日 »