« 嵐げんこつらあめんデビル 花月@春日 | トップページ | 松福 長浜海岸店@伊豆多賀 »

新らーめん丸子@新丸子

P1040771

すみません。
以前、お客さんが入ってないんで素通りしました。
今回はちょっと先客がいたんで。

入っておいてよかったと思います。

P1040772

芳醇仕立てとは何を意味するのか?
よく分からないまま、基本メニューらしい白を。

P1040773

芳醇仕立て白らーめん(650円)

獣臭さをほとんど感じないすっきりスープ。
このすっきりを物足りないと感じる向きもありそうですが、
とてもいい仕事をしてると思います。

P1040774

この麺はスープに合ってるのかなぁ。
もっとボキボキしててもいいような気もするが。
それはそれとして、総じて満足。

P1040775

けど、なんか引っかかるのよね。
なんだ?
たぶん、お店に入るに先立って、
店の側から店の持つ魅力について
うまくこちらに伝わってこないから、なのかな?

アピールする要素はたくさんありそうな気がするのよ。
それがあったなら、素通りはしなかったような気がするのよ。
すっきりしながら、奥歯にものが挟まったようなラーメン、なのよ。

|
|

« 嵐げんこつらあめんデビル 花月@春日 | トップページ | 松福 長浜海岸店@伊豆多賀 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(神奈川県)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/49055097

この記事へのトラックバック一覧です: 新らーめん丸子@新丸子:

« 嵐げんこつらあめんデビル 花月@春日 | トップページ | 松福 長浜海岸店@伊豆多賀 »