« つけ麺カレー らーめんこじろう526@日暮里 | トップページ | 麺でる 戸越店@戸越公園 »

ラーメン二郎 西台駅前店

P1040614

西台駅の改札を抜けて、横断歩道を渡る。
どこだ?

P1040621

こっち?
見えないですけど。。。

P1040615

あった。
二郎史上、もっとも殺風景な店頭。

この日は11時50分ぐらいに到着で空席1。
さすがに 12時過ぎると行列でした。

P1040616

ラーメン 小(650円) にんにく少し

P1040617

見た目は申し分ない。
が、スープはかなりライト。
メグジよりライトかも?
正直、もう少しなんとかならぬものかと。


P1040619

麺は私が知る二郎の麺とは違う、
この店独特の風味が感じられた。
具体的に何がどうとまでは言えないし
良い悪いの話ではないんだけど
違った。

風の噂では最初からレベル高いと言われてて、
確かにレベルが高いと思わせる要素に満ちてるものの、
結果としてなんか物足りなかったのよね。
この味ならメグジでいいやってのもあるんだけど。

下手にレベル高いがゆえに、
変な落とし穴にはまってるような、
そんな気がしないでもない。

自分が思ったようなスープになってない、と
店主が常連っぽい客に打ち明けていた、
その会話の内容が、ちょっと微妙だったもので。

|
|

« つけ麺カレー らーめんこじろう526@日暮里 | トップページ | 麺でる 戸越店@戸越公園 »

ラーメン」カテゴリの記事

ラーメン二郎」カテゴリの記事

地域(板橋区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/48921823

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 西台駅前店:

« つけ麺カレー らーめんこじろう526@日暮里 | トップページ | 麺でる 戸越店@戸越公園 »