« 新店でもなんでもないですが らぁめんかすが@春日 | トップページ | 冷やしつけ麺青じそ風味 大至@御茶ノ水 »

ランチ 天下一品水道橋店

P1040004_2

お昼の定番。

P1040005

ランチ(740円)

銀座のOLにとってのランチはどうだか知らぬが、
水道橋界隈でランチといえば、
ラーメン+半ライス。

P1040006

最初は違和感があった細麺は
徐々に慣れつつある。
が、どちらが好きかと問われると
うーん、昔の麺だったような。
ま、それはそれとして。

P1040007

お昼の定番=ランチなら、
ランチの定番=ごはんぶち込み。

定番と名乗る資格は、十分過ぎるほどに。

|
|

« 新店でもなんでもないですが らぁめんかすが@春日 | トップページ | 冷やしつけ麺青じそ風味 大至@御茶ノ水 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(千代田区)」カテゴリの記事

コメント

天一の細麺、いまだにしっくりきません。
前のほうが好みだったなぁ…。

投稿: ぽっぷ | 2010年6月 9日 (水) 06時11分

☆ぽっぷさん
回転重視でしょうかね。。。
選べるならいいんですけど。

投稿: サル番長 | 2010年6月10日 (木) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/48555022

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ 天下一品水道橋店:

« 新店でもなんでもないですが らぁめんかすが@春日 | トップページ | 冷やしつけ麺青じそ風味 大至@御茶ノ水 »