« 極太担々麺 婆娑羅@大岡山 | トップページ | 味噌激震麺 田村屋@本郷三丁目 »

まぜそば 汁だしアッセ 葉月@雪谷大塚

P1040120

もう終わっちゃうんですか?
葉月の限定、まぜそば 汁だしアッセ。

野暮用で金曜に休みを取ったので行ってきた。
開店前から十数人の行列で。
相変わらずの人気ですなぁ。

私のちょっと先にはぼぶさんの姿が。
開店とともにぼぶさんは入店。
私が外で並んでいる間、
ツイッターで店内実況中継していただきました。

P1040121

まぜそば(850円)

まずはよくまぜまぜして。

P1040123

不思議クリーミーなタレなのです。
中身よく分からん。
分かろうともしてない。

P1040122

まぜたところで炒ったパン粉をふりかけて。

P1040127

グラタンのようでもあり。
ますます不思議の世界へ。

P1040124

途中でスープを投入。

P1040128

これまた新しい味。

P1040126

+50円のごはんセット。

P1040130

雑炊というかリゾットっていうか。

最後まで続く不思議と驚きの波状攻撃。
凄いもん作ったなぁ。
でも、もう終わっちゃうんですか?
次の不思議と驚きに期待しましょう。








|
|

« 極太担々麺 婆娑羅@大岡山 | トップページ | 味噌激震麺 田村屋@本郷三丁目 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(大田区)」カテゴリの記事

コメント

斬新すぎて味の予測がつきません…。
美味しそうだってのはわかるんですけどね。

投稿: ぽっぷ | 2010年6月24日 (木) 15時42分

そう、「すごい!」の一言ですよね。

次のすごい!はなんでしょう。。。

投稿: ぼぶ | 2010年6月24日 (木) 16時00分

☆ぽっぷさん
常に客の想像を超えてくるのがこの店の凄いところで。

☆ぼぶさん
また驚かされるんだろうなぁ。
また平日休んで並んでしまうのだろうなぁ。

投稿: サル番長 | 2010年6月25日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/48698248

この記事へのトラックバック一覧です: まぜそば 汁だしアッセ 葉月@雪谷大塚:

» 【173/'10】和風らぁめん葉月@雪が谷大塚(まぜそば 汁だしアッセ) [ぼぶのラーメン紀行]
訪問日時:2010/06/11 11:30 #160; 3回楽しめる汁無しらぁめん。 途中でスープを加えればラーメンに。 麺を食した後はごはんをINして雑炊に。 「アッセ」はイタリア語で「みじん切り」 #160; 今回の限定はもうすぐ終わってしまう、 とのことなので、あぜってま..... [続きを読む]

受信: 2010年6月24日 (木) 16時01分

« 極太担々麺 婆娑羅@大岡山 | トップページ | 味噌激震麺 田村屋@本郷三丁目 »