« 蕎麦屋の中華 萬盛庵@春日 | トップページ | ミニラーメン 蓮爾さんこま店 »

うま辛油めん ぽっぽっ屋水道橋店

P1030958

このうま辛シリーズ、前にラーメンのほう食べたんだけど、
絶対に油めんのほうがハマると思ってたんだよねぇ。
今度食べるときは油めんで。
なんて思ってたのだけど。
だけど。

その後ぽっぽっ屋さんったら大人気で、
お昼は常時大行列になってしまったわけですよ。
この系統にしては回転早い店なんだけど、
昼休み中に食すにはちょっと危険すぎる並びで。
長距離遠征で食べに来てる身としては、
泣く泣くあきらめるしかなく。

で、今回はちょっと昼休みをずらして。
それでも13時過ぎに5人待ちですか。
まあこのくらいなら大丈夫です。
やっぱり回転早いです。

P1030959

うま辛油めん(780円)

カレー味のスナックのような風味。
そのスナック的なジャンク感が
油めんと見事な同棲生活。
ズルズル。
一度やったらやめられない。

P1030961

あれ、いつの間にか夜の営業時間が延びてるよ。
夜も安心ではないか。

|
|

« 蕎麦屋の中華 萬盛庵@春日 | トップページ | ミニラーメン 蓮爾さんこま店 »

ラーメン」カテゴリの記事

二郎っぽいの」カテゴリの記事

地域(千代田区)」カテゴリの記事

コメント

ジャンク度満点のビジュアルですね。
やっぱり油そばはジャンクでなくては。

投稿: ぽっぷ | 2010年6月 2日 (水) 07時57分

☆ぽっぷさん
美人なだけじゃ、そそられないのです。
エロがないと、ダメなのです。

投稿: サル番長 | 2010年6月 2日 (水) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/48511399

この記事へのトラックバック一覧です: うま辛油めん ぽっぽっ屋水道橋店:

« 蕎麦屋の中華 萬盛庵@春日 | トップページ | ミニラーメン 蓮爾さんこま店 »