« 豚麺再び 飯田橋大勝軒 | トップページ | せたが屋なつがお 花月@春日 »

柚子塩中華 烈士洵名@春日

P1040208

おっと、いつの間にこんな限定が。
限定20杯だそうで。

P1040204

柚子塩中華(850円)

P1040205

見た目の違いは柚子パウダーが上に載ってるのと白髪ねぎ。
鶏を強く感じるスープは、いつものラーメンとは別もの、
と言いたいところなんだけど、
烈士洵名のラーメンだなという味わいは感じるのです。

悪くないです。
ただ、ラーメン700円のところ850円はどうなんだろう。
原価かかってるのは分かるのですが。
鶏チャーシューぐらいのギミックは欲しいところか。

ちなみに、食べたの2週間くらい前なので、
もしすでになくなってたらごめんなさい。

それから、冷やしも始まってます。
冷やし中華進化系ね(去年と同じならば)。

|
|

« 豚麺再び 飯田橋大勝軒 | トップページ | せたが屋なつがお 花月@春日 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(文京区)」カテゴリの記事

コメント

 
 さっきサッカーを見てて、

 パラグアイのゴールキーパーって、

 サル番長さんにちょっと似てるよなぁって思いました♪♪♪。

投稿: 南極Z号 | 2010年6月30日 (水) 02時46分

☆南極Z号さん
た、確かにあちらの濃い系の顔だと言われますが・・・

http://u.goal.com/20800/20850_news.jpg

投稿: サル番長 | 2010年6月30日 (水) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/48698294

この記事へのトラックバック一覧です: 柚子塩中華 烈士洵名@春日:

» ブログ管理人 [ブログを拝見しました 。]
すてきなブログですね  ^^  また来ます。 応援ポチ ♪ [続きを読む]

受信: 2010年6月28日 (月) 19時39分

« 豚麺再び 飯田橋大勝軒 | トップページ | せたが屋なつがお 花月@春日 »