« 極太担々麺汁なし づゅる麺池田@目黒 | トップページ | 蕎麦屋の中華 萬盛庵@春日 »

CUISINE@池尻大橋

P1030928

池尻大橋、今はこういう景色になってるんだな。
R246沿い、大橋ジャンクションの向かいにある洋食屋さんへ。

CUISINEというお店。
洒落てるけど決して気取っているわけではない、
むしろ気軽に訪れたい感じの店かな。
地下にけっこう広いスペースがありまして。
そこに集まったのは野郎3人かい!(笑)

P1030933

がらにもなくワインいってみるかい。

P1030931

お通しの温野菜はアスパラとたけのこ

ソースが何げなくいい仕事。

P1030932

ソーセージ盛り合わせ

P1030929

和牛のにぎり

通常のメニューは2個らしい。ご配慮どうもです。
とろけます。

P1030930

スパゲティミートソース

ボロネーゼじゃなくてミートソースな落としどころ。
このほっとする味わいはいいなぁ。

P1030934

メインディッシュを前に赤いきますか。

P1030935

P1030936

P1030937

ハンバーグがこの店の一押しということで。
和牛100%と合い挽き、両方楽しめるハーフ&ハーフがあり、
ソースも何種類か。

デミグラスソース、きのこソース、和風ソースを
それぞれハーフ&ハーフでいただいてみました。

P1030939

えへ。うめえ。

200gということですが、もっとボリュームあってもいいかな。
重い味付けではないので、たぶんスルッと入ってしまうと思う。

P1030940

P1030941

デザートに舌鼓を打つ野郎3人。

なかなか感じのよいお店でした。

地下は10人から貸し切り可能だそうで。
飲み放題もありっすか!
いろいろ使い道を考える野郎3人。










|
|

« 極太担々麺汁なし づゅる麺池田@目黒 | トップページ | 蕎麦屋の中華 萬盛庵@春日 »

地域(目黒区)」カテゴリの記事

飲み屋・夜ごはん」カテゴリの記事

コメント

池尻大橋、学生時代に実習で通ってました。
懐かしい…。

ハンバーグ、メチャメチャうまそうです!

投稿: ぽっぷ | 2010年5月31日 (月) 07時13分

こんなかわいいデザートに舌鼓を打つ、おにぃサマ方が怖いわcoldsweats01

投稿: アリス | 2010年5月31日 (月) 16時20分

☆ぽっぷさん
私も実はこの近くで勤務してたことがあるのですが、
どどーんとジャンクションがある光景は違和感が。
ハンバーグとってもおいしかったですよ!

投稿: サル番長 | 2010年5月31日 (月) 16時26分

☆アリスさん
そ、それは男性蔑視ですぅ!
どんなにたくさん食べても
デザートは、べ・つ・ば・ら(* ̄ー ̄*)

うげ、自分で言ってて気持ち悪くなった。。

投稿: サル番長 | 2010年5月31日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/48492254

この記事へのトラックバック一覧です: CUISINE@池尻大橋:

« 極太担々麺汁なし づゅる麺池田@目黒 | トップページ | 蕎麦屋の中華 萬盛庵@春日 »