« 【夜営業5月21日(金)まで&支店が】麺でる@田園調布 | トップページ | のれんは語る 飛田給大勝軒 »

高級ニシチュウ~比内地鶏~ 西尾中華そば@駒込

西尾中華そば、5月14日でめでたく開店1周年!

・・・しかしこの日は千味家で飲んだ翌日だったもんで、
高級素材の特別メニューがあるといっても、
二日酔いのバカ舌にそんな大層なもん与えてよいのかと
一瞬迷いはしましたが・・・。

P1030811

高級ニシチュウ~比内地鶏~(1,000円)

ああ、大丈夫だ。
バカ舌でも分かる、濃厚っていうより豊潤なスープ。
染みる、染みる。

左の豚チャーシュー、右の鶏チャーシューもまた豊潤。

P1030814

西尾さん、また行きますね~。
実は駒込はけっこう立ち寄ってるんですけど、
3回のうち2回は「麺やあかつき」で(笑)

いや言い方を変えれば、あかつきの素敵なお姉さんの
誘惑を断ち切って3回のうち1回も行ってるというのは
個人的には非常にね・・・
そこんとこ、汲み取っていただければ。

|
|

« 【夜営業5月21日(金)まで&支店が】麺でる@田園調布 | トップページ | のれんは語る 飛田給大勝軒 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(北区)」カテゴリの記事

コメント

行きたいと思っているうちに早一周年…。
駒込、行動範囲じゃないのでなかなか行けません。
美味しそうだなぁ…。

投稿: ぽっぷ | 2010年5月25日 (火) 07時01分

☆ぽっぷさん
あかつきと連食でぜひヽ(´▽`)/

投稿: サル番長 | 2010年5月25日 (火) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/48405110

この記事へのトラックバック一覧です: 高級ニシチュウ~比内地鶏~ 西尾中華そば@駒込:

« 【夜営業5月21日(金)まで&支店が】麺でる@田園調布 | トップページ | のれんは語る 飛田給大勝軒 »