« 角打 さっさば@自由が丘 | トップページ | チーズフォンデュつけ麺 宗庵@水道橋 »

【5月17日(月)オープン】みそ鍋ダイニング ど・みそ@八丁堀

P1030259

さて、と。
1ヶ月前の飲み会の話です。
ど・みその鍋ダイニング、この日は試食会みたいな感じでしたが、
5月17日(月)に正式オープンだそうで。

P1030264

ど・みそのスープで鍋をやるという、
考えただけでもうますぎる話。
世の中のうますぎる話には必ず裏があったりしますが、
このスープに間違いのあろうはずもなく。

P1030262

美しき輝きをたたえる内臓。
こういう画を見て「グロ」とかコメントする方は
おそらく人生の楽しみ方を誤っています。


P1030261

あのもやしが食べ放題という。
そういうことを惜しげもなくやってのけるところが
太っ腹にして実は意外と商売上手なのよね。

P1030265

高まる期待にまだ食べてもいないのに
テンション上がりまくりの乾杯なのです。

P1030271

盛りつけフリースタイル。
なるたけ高くいきましょう。

あ、この後の鍋映像、あまりありません。
けっこう一心不乱に食べてますので。
衝撃の体験は映像のないところで起きていたりするものです。

P1030275

でも、お酒の映像は残っていたりします。

P1030277

さらに酒。

しょせん酒の席のことなので、
細かいことは気にしないで下さい。

P1030263

キラーコンテンツ。

これを酒のつまみにしたり。

P1030283

当然〆は麺投入でございます。

もしあれがああだったらいいのにな、が
うわーほんとにこうなってるだよ、で
えーほんとにそれでいいのですか、から
まさかこんなことになるとは、のひととき。

これは食べないと損ですので。
詳しくはど・みそのブログをご覧下さい。

|
|

« 角打 さっさば@自由が丘 | トップページ | チーズフォンデュつけ麺 宗庵@水道橋 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(中央区)」カテゴリの記事

飲み屋・夜ごはん」カテゴリの記事

コメント

内臓脂の旨さと言ったらガチでヘッドバンキングしちゃいますね(確

投稿: くろきち | 2010年5月18日 (火) 07時43分

☆くろきちさん
内臓脂がなければ、人生カッサカサですがな。

投稿: サル番長 | 2010年5月20日 (木) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/48321132

この記事へのトラックバック一覧です: 【5月17日(月)オープン】みそ鍋ダイニング ど・みそ@八丁堀:

« 角打 さっさば@自由が丘 | トップページ | チーズフォンデュつけ麺 宗庵@水道橋 »