« グエティオヌア バンセーン・アロイ・チンチン@水道橋 | トップページ | 麺処花田@池袋 »

【期間限定】ぜいたくモスチーズバーガー

P1030872

テーマは、美しく食べる。
無理、絶対無理!

モスバーガーの期間限定、ぜいたくモスチーズバーガー

P1030867_2

本日のお野菜、生産者はこちらです。
おいしい野菜をありがとう。

マックにはできまい。する気もあるまい。

結構待ちましたが、許します。

P1030870

ぜいたくモスチーズバーガー(640円)

でかい、と言いますか、横幅は普通のモスと同じなので
長い、と言いますか。
さすが怒涛の16段重ね。
あ、私はマヨ抜きなので14段ですね。。。

なんか凄いことになってます。
一口で上から下までガブリといけるのか?

P1030871

いけるわけない。
しかも持つときの力加減が難しくて、
食べるそばからどんどん崩壊していく。

P1030869

なので、最初からスプーン・フォーク付き。
大変重宝しましたが、
ボロボロになったのをちょこちょこすくってる自分が
果たしてぜいたくなのかどうかについては、ノーコメントで。

|
|

« グエティオヌア バンセーン・アロイ・チンチン@水道橋 | トップページ | 麺処花田@池袋 »

昼ごはん」カテゴリの記事

コメント

すごいボリュームですね。
モスバーガー、もう随分長いこと行ってません。
職場から結構近いんだけどなぁ。
久々に行きたくなりました。

投稿: ぽっぷ | 2010年5月26日 (水) 15時22分

☆ぽっぷさん
やっぱりモスは旨いですよ。
マのつくところは食べ続けると
絶対に体に悪いだろうなって思うけど。
モスなら大丈夫そうだし。

投稿: サル番長 | 2010年5月26日 (水) 17時44分

1個1000円近くする、ハンバーガーもあったりしますが・・・。
ラーメン1杯食べれそうな気がすると、かなり迷いますね><wwww

投稿: ジン | 2010年5月26日 (水) 22時04分

☆ジンさん
オレ、ラヲタじゃないから迷わない(笑)
たまの気分転換にはいいかなと。

投稿: サル番長 | 2010年5月27日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/48459183

この記事へのトラックバック一覧です: 【期間限定】ぜいたくモスチーズバーガー:

« グエティオヌア バンセーン・アロイ・チンチン@水道橋 | トップページ | 麺処花田@池袋 »