« 【新メニュー?】汁なし 千味家@西小山 | トップページ | 高級ニシチュウ~比内地鶏~ 西尾中華そば@駒込 »

【夜営業5月21日(金)まで&支店が】麺でる@田園調布

P1030821

しまった。アップもたついてる間に終わってしまった。
麺でる店主の息子さんがやっていた夜営業、
5月21日(金)で終了してしまいました。

P1030822

戸越公園支店の開店準備、とのこと。
こちらの支店は息子さんが切り盛りするそうです。
開店日など詳細は後日本店にて告知されるようです。

P1030816

ラーメン(700円)+にんにく

この系統の中では、どちらかといえばライト。
かといって、薄い物足りないということは決してなく。
なかなかいい感じではないかと。

P1030817

自家製麺、戸越公園ではどうするんだろう。
本店から運ぶのか、息子さんが作るのか。


P1030820

ちなみに、昔は月のうち何日から何日までは○○麺とか、
非常にややこしかった麺構成が、
土日祝日は変わり麺、になったようで。
おやじ、客にやさしくなったな。

P1030818

ブタの進化がかなりきてます。
要注目です。

田園調布の夜営業がなくなったのは非常に残念。
おやじの営業で復活するのかな?

P1030819

|
|

« 【新メニュー?】汁なし 千味家@西小山 | トップページ | 高級ニシチュウ~比内地鶏~ 西尾中華そば@駒込 »

ラーメン」カテゴリの記事

二郎っぽいの」カテゴリの記事

地域(大田区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/48405141

この記事へのトラックバック一覧です: 【夜営業5月21日(金)まで&支店が】麺でる@田園調布:

« 【新メニュー?】汁なし 千味家@西小山 | トップページ | 高級ニシチュウ~比内地鶏~ 西尾中華そば@駒込 »