« 支那そば てつや@荏原町 | トップページ | そとのいそべ@武蔵小山 »

神田野郎飲み 酒け麺もといし@神田+α

P1030180

神田で野郎といえば、最近はこちらですが、
通り過ぎます。
しかし、大人気ですなぁ。

P1030181

昼は「つけ麺 もといし」、
夜は「酒け麺 もといし」となります。
今夜はこちらで飲みます。
野郎だけで飲みます。

P1030182 P1030183

乾杯する面々は、野郎・アラフォー・ラヲタ。
間違いなく、いやな化学反応を引き起こす取り合わせです。

P1030185_2 P1030186

塩ダレのかかったキャベツとか
もつ煮込みとか。

P1030187 P1030191

餃子は肉汁が飛び出る!
よく見れば、注意書きが置いてありましたね。。。

P1030188 P1030192

インドの肉味噌もやしとか。
やがてお約束のホッピー移行。

P1030189 P1030190

鉄焼ホルモンの盛り合わせ。
新鮮!

P1030193_2 P1030194

ほぐしチャーシューねぎまみれ
味噌漬け豆腐
つまみはどれもかなりいけるぞ。

酒が進む進む!
騒ぐ騒ぐ!
中身ないない!

P1030195

さて、〆は麺でいきましょう。
焼きじろう(780円)

そのままだとちょっとしょっぱいですが、
酒のつまみとして考えれば、最高です。

夜のもといし、満足度高し。

さて、では次行こうか。

P1030197

あっ。



いや、行ったのは普通の串揚げの店で。。。

店員さんがほんのちょっと開けっぴろげなだけで。。。



悪いかっ!
夜の神田で野郎が飲むってのは、
こういうことなんだぁっ!!

|
|

« 支那そば てつや@荏原町 | トップページ | そとのいそべ@武蔵小山 »

ラーメン」カテゴリの記事

二郎っぽいの」カテゴリの記事

地域(千代田区)」カテゴリの記事

飲み屋・夜ごはん」カテゴリの記事

コメント

もう、アップしないかと思ってました。
とりあえずアレは封印かと思ってました。
え~っと、元画像下さい(笑)。

投稿: なつき | 2010年4月22日 (木) 12時42分

楽しそうで何よりです^^

投稿: ジン | 2010年4月22日 (木) 22時39分

とりあえず二軒目の反省会でもやりましょか。
って、いっつも反省出来ない大人ばっかりですが(笑

投稿: AJ | 2010年4月24日 (土) 02時51分

☆なつきさん
元画像って、おつまみの?(笑)

☆ジンさん
僕らはみんな生きている
生きているからバカなんだ
そんば時間が楽しくないわけがない(笑)

☆AJさん
反省すべきことなど何もない、という認識ですが(笑)
ただ、オリジナル店舗との比較とか、
今後やるべきことはたくさんありますので。

投稿: サル番長 | 2010年4月25日 (日) 11時00分

酷いや!
猿丸兄さんってば!

投稿: なつき | 2010年4月26日 (月) 14時25分

それはプロゴルファー猿っ!

ちなみに、「サル番長」は私のほかに
釣り師の関和学という方がいて、
熾烈なトップサル番長争いをしています。
猿の世界もいろいろ大変なのです。

投稿: サル番長 | 2010年4月27日 (火) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/48124047

この記事へのトラックバック一覧です: 神田野郎飲み 酒け麺もといし@神田+α:

« 支那そば てつや@荏原町 | トップページ | そとのいそべ@武蔵小山 »