« 正油らーめん油なし ボニート・ボニート@武蔵小山 | トップページ | 創作ダイニング しょう本@武蔵小山 »

千味家@西小山

P1030340

100%飲み屋の画から入る。
ラーメンのメニューが店外にも大きく出てなかったら、
120%飲み屋です。

P1030341

くじら刺。茗荷が添えてあるのがいいですね。

店主にラーメン食べに来たと伝えたら、
いろいろ話を聞かせていただけました。
でも、このブログは情報ブログではないので、
お聞きした話は私の脳内で徐々に熟成された後、
突然飛び出てくるんじゃないかと思います。

P1030342

もつ煮込み。レバーも入ってるのね。

地元のご年配方が先ほどから同じ話を繰り返しています。
ぐるぐる。
ゆるーい空気がたまりません。

P1030343

生レモンサワーに移行。

あ、150%飲みになってた。
そろそろラーメンください。

P1030344

しょうゆラーメン(650円)

たまり醤油で真っ黒、甘辛。
「永楽さんみたいな」揚げねぎ。
ちょっとクセになる味わい。

P1030346

前はもっと細麺だったんだけど、ちょっと弱いんで
少し太いのに変えたそうです。
つけ麺に使ってる平打ち麺でも面白そう。
それだとまさに「永楽」な。


P1030347

こういうのも宣伝しておいてね!と朗らかな奥様が。
サービス券もありますよ!

楽しい時間でした。

|
|

« 正油らーめん油なし ボニート・ボニート@武蔵小山 | トップページ | 創作ダイニング しょう本@武蔵小山 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(品川区)」カテゴリの記事

飲み屋・夜ごはん」カテゴリの記事

コメント

ラーメンもいい色ですし、煮込みや鯨。
おぉ!!

最高ですね^^

是非呑みに行って見たいです!^^

投稿: ジン | 2010年4月28日 (水) 23時16分

☆ジンさん
ここは寛げますよ。
ラーメンは発展途上という感じでしたが、
いろいろ研究積んでるようなので、今後に期待。

投稿: サル番長 | 2010年4月30日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/48201831

この記事へのトラックバック一覧です: 千味家@西小山:

« 正油らーめん油なし ボニート・ボニート@武蔵小山 | トップページ | 創作ダイニング しょう本@武蔵小山 »