« そとのいそべ@武蔵小山 | トップページ | 千味家@西小山 »

正油らーめん油なし ボニート・ボニート@武蔵小山

P1030331

久しぶりに訪れると、変わってた。

丼が変わってた。

変わってたのは、それだけか。

P1030330

正油らーめん 油なし(750円)

最近のメニュー構成は
・正油あらびき
・正油らーめん 油あり
・正油らーめん 油なし

一応ここの売りは「正油あらびき」なわけですが、
個人的にはよりあっさり目のメニュー、
以前で言えば「復刻あっさり麺」にあたる
正油らーめんの油なしがお気に入りなのです。

で、この油なしが、以前よりもさらに
あっさりへの志向をより明確に打ち出している。
そして、その明確さが切れ味につながっている。
そんな気がしたわけです。

よく食べてる、よく知っている味だと思ってたのに、
ちょっと驚きがありました。

|
|

« そとのいそべ@武蔵小山 | トップページ | 千味家@西小山 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(品川区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/48201754

この記事へのトラックバック一覧です: 正油らーめん油なし ボニート・ボニート@武蔵小山:

« そとのいそべ@武蔵小山 | トップページ | 千味家@西小山 »