« やき鳥 まさ吉@武蔵小山 | トップページ | 大勝軒の二郎インスパ 飯田橋大勝軒 »

スタドン 天下一品水道橋西口店

P1020966

たまにすごーく食べたくなる天下一品。
久しぶりに来てみれば、新しいセットメニューが。
「スタドン」とは、あの「スタ丼」のことであるな。

P1020960

まずはスタ丼登場。
豚バラを甘辛に味付けたのをごはんに乗っけて、
その上に生卵。
この組み合わせで美味くないことがあろうか?
卓上にも置いてある味噌を使ってるのかな?
こりゃくせになる味だなぁ。

P1020962

続いてらーめん(こってり)。
ふたつ合わせて「スタドン」(890円)

最近は細麺なんだね。
慣れてた麺とは違って違和感はあるが、不自然ではない。

P1020963

最後にタレと卵の染みたライスをin!
うむ、これは満足度高し。
改めて天一の実力を思い知る。

|
|

« やき鳥 まさ吉@武蔵小山 | トップページ | 大勝軒の二郎インスパ 飯田橋大勝軒 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(千代田区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/48018304

この記事へのトラックバック一覧です: スタドン 天下一品水道橋西口店:

« やき鳥 まさ吉@武蔵小山 | トップページ | 大勝軒の二郎インスパ 飯田橋大勝軒 »