« メルシー@早稲田 | トップページ | 覆面を脱いだ覆麺@神保町 »

なか星@茗荷谷

P1020302

うーっ、ドアが開かない!って思ったら、
右側のドアは関係者用でした。
真ん中の引き戸を開けましょう。
え、間違えたの私だけ?

P1020304

つけめん、らーめん、まぜそばとありまして。

そうそう、実は開店日に行ったんですけど、
アップするの忘れてました。
なので今もこのメニューかどうかは不明です。


P1020305

つけめん(630円)

煮干の利いたつけ汁で。
この値段なら悪くない。

某有名店のインスパイアとの話ですが、
そこの比較して云々はよく分かりませんので。

トッピング無料券ももらったので、
次回はまぜそばを試してみよう。

P1020315

帰りに茗荷谷から後楽園まで歩く。
春日通りではなく、あえて裏道を行く。
この近辺は彷徨い甲斐があるね。

「まどか」いるのかなぁ、まどかさん。

|
|

« メルシー@早稲田 | トップページ | 覆面を脱いだ覆麺@神保町 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(文京区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/47589777

この記事へのトラックバック一覧です: なか星@茗荷谷:

« メルシー@早稲田 | トップページ | 覆面を脱いだ覆麺@神保町 »