« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

やまらぁ@人形町

P1020672

久しぶりにこの界隈をぶらぶらしてみた。

下町の気さくさと、下町の毅然さと
どちらも感じるような気がするな。
人形町という町は。

続きを読む "やまらぁ@人形町"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

麺屋 游柳@武蔵新城

P1020501

確かに、私言いました。
ちょっと前の話ではありますが、
つけ麺のぬるいのが苦手だって。
熱々じゃないといやだって。

続きを読む "麺屋 游柳@武蔵新城"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

忍八@大門

P1020488

路地裏にある店だから、怪しいのか?
怪しい要素が、路地裏に導くのか?
いずれにしろ、怪しいことには変わりない。

続きを読む "忍八@大門"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ラーメン二郎大宮店にて清めの儀式

Blackicetour

3月12日(金)といえば、さいたまスーパーアリーナにて、
「AC/DC BLACK ICE TOUR」日本公演スタート!であることは
日本人にとって大晦日といえば紅白歌合戦、ってくらい
常識な話、のはずもなく。

しかしながら、バンドでもAC/DCの曲をやってる私としては
これはもうかなりの気合いを入れて事にあたる訳でして。

続きを読む "ラーメン二郎大宮店にて清めの儀式"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

覆面を脱いだ覆麺@神保町

お客様の前で顔を隠すのは失礼、だとか

会員には顔を晒して、だとか

いいんですよ

暑かった、でも。

続きを読む "覆面を脱いだ覆麺@神保町"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

なか星@茗荷谷

P1020302

うーっ、ドアが開かない!って思ったら、
右側のドアは関係者用でした。
真ん中の引き戸を開けましょう。
え、間違えたの私だけ?

続きを読む "なか星@茗荷谷"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

メルシー@早稲田

P1020423

早稲田に野暮用。
付近に新店、未訪店もいくつかあることは知っているのですが、
早稲田といえばここでしょう。

続きを読む "メルシー@早稲田"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

【期間限定】ベジらぁめんナナコ 花月@春日

P1020442

ここのツッコミどころは、間違いなく
「サンプラザ中野くん」ではないかと。

続きを読む "【期間限定】ベジらぁめんナナコ 花月@春日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »