« 味噌好き!みそごろう@武蔵小杉 | トップページ | 麺や あかつき@駒込 »

火山ラーメン 縄麺男山@本郷三丁目

P1020374

雨の日はながーい庇が出るのね。
22日(月)にグランドオープンの縄麺男山。

P1020370

火山ラーメン(750円)

火山は「神勢。」時代にも食べているのですが、
今回は阿吽とのコラボということで、
味のほうも「神勢。」時代とは全く別物。
香辛料の利かせ方はさすがですな。
ただ辛いだけじゃない。
というか、辛さはそれほどでもないんだけど、
奥行きのある刺激がくせになる。

P1020371

試行錯誤中と思われるブタ、今回は
二郎でよく出くわす感じのタイプで。
グランドオープンの時はどうなるのかな?

あ、ちなみに「神勢。」でもまだ男山やってるそうです。
大食漢の方は食べ比べしてみてはいかがですか?
(ただし、2/15時点の情報なので変わってる可能性もあります)

|
|

« 味噌好き!みそごろう@武蔵小杉 | トップページ | 麺や あかつき@駒込 »

ラーメン」カテゴリの記事

二郎っぽいの」カテゴリの記事

地域(文京区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/47630869

この記事へのトラックバック一覧です: 火山ラーメン 縄麺男山@本郷三丁目:

« 味噌好き!みそごろう@武蔵小杉 | トップページ | 麺や あかつき@駒込 »