« 落とし物ですよ~っ! | トップページ | 雪ですがやってます並んでます ラーメン二郎神田神保町店 »

牛すじ麺 田村屋@本郷三丁目

P1020144

食べなきゃ損です。田村屋の限定。
今回は牛すじ麺。

P1020145

牛すじ麺(950円)辛さあり(味玉は無料クーポン)

P1020147

とろとろに煮込まれた牛すじのうまさについては
今更言うまでもなく。

その上に載ってるのは、水菜やにんじんに加え、生の生姜。
このシャキシャキ&さっぱりが効いてます。

田村屋の限定はいつも3日くらいで終わってしまうのですが
1月29日(金)から提供している今回の限定は、
来週もやってるそうですので、お試しあれ。

|
|

« 落とし物ですよ~っ! | トップページ | 雪ですがやってます並んでます ラーメン二郎神田神保町店 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(文京区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/47498044

この記事へのトラックバック一覧です: 牛すじ麺 田村屋@本郷三丁目:

« 落とし物ですよ~っ! | トップページ | 雪ですがやってます並んでます ラーメン二郎神田神保町店 »