« ラーメン街道一番星完結編 ラーメン花月寅@春日 | トップページ | ドカ盛り野菜ラーメン 麺家黒@目黒 »

【期間限定】味噌カレ~麺 めじろ@代々木

P1020107

「カレー」ではなく「カレ~」のようです。
期間限定の「味噌カレ~麺」。
”~”については、ひとひねりあると受け取ればよいですか?

P1020100

味噌カレ~麺(900円)

ソフトなエスニック風味というんですか。
スパイシー加減は、効いてるけどほどほど。
ねぎのバリエーションはめじろならでは。

P1020103

麺は全粒粉入りのようで。
鴨つけめんに使ってたのと同じもの?

P1020101

味変用オプションとして、なにやら白いもの。
パッと見はヨーグルトっぽいですが、
カシューナッツペーストをかつおダシで溶いたもの、ですか?

P1020105

スープに加えるとミルキー&マイルド。
ただ、元々の味がおとなしめなので、
やや変化のメリハリに欠けているような気もする。

P1020106

カレーである以上、小ライス(100円)も必須かなと。
以前はこういうことを必須とは言ってなかったような気はするが。
炭水化物の摂取量が気にかかる昨今ではあるが。

いい汗をかいたので、体によかったような気になってみる。
健康は思い込みから。

|
|

« ラーメン街道一番星完結編 ラーメン花月寅@春日 | トップページ | ドカ盛り野菜ラーメン 麺家黒@目黒 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(渋谷区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/47447138

この記事へのトラックバック一覧です: 【期間限定】味噌カレ~麺 めじろ@代々木:

« ラーメン街道一番星完結編 ラーメン花月寅@春日 | トップページ | ドカ盛り野菜ラーメン 麺家黒@目黒 »