« 背脂醤油ラーメン 井田商店@荏原中延 | トップページ | 【新店】白山 火風鼎@白山 »

【限定】豚タンメン 田村屋@本郷三丁目

P1010715

こちらの「豚」2009年いっぱいの限定だったようで、
すでに終わっています。
現在の限定はカレータンメン。
店主によると、カレー餡が6日(水)のうちには
なくなってしまうかも、とのことでした。
(私は昨晩いただきました。うふふ)
食べたい方はお早めに!
詳しくはこちらで。

P1010716

豚タンメン(950円)辛さあり

この豚がうめぇのなんのって。
いくら柔らかいといっても、ホロホロ崩れるのはいやだし、
ちゃんと形があるんだけど、口に入れるととろける。
そこらへんの加減が絶妙。

P1010718

数日でなくなってしまうというレアモノ感に
完全に躍らされてるようにも思うんだけど、
躍って何が悪い、と開き直る。
躍って楽しいなら幸せではないか。
たぶんこれからも踊り続けるのだ。

P1010720

|
|

« 背脂醤油ラーメン 井田商店@荏原中延 | トップページ | 【新店】白山 火風鼎@白山 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(文京区)」カテゴリの記事

コメント

ども、あけましておめでとうございます~
僕も昨日カレーの限定食べてきました。
カレーも終わっちゃうの早そうですね。。
お店がすぐ行けるところにあってよかったです(^^

投稿: next | 2010年1月 6日 (水) 20時50分

☆nextさん
あけましておめでとうございます!

すぐ近くになければ食べられなくても
あきらめがつく、という話もありますが(笑)
でも、こんな限定を食べられるのは
やっぱり幸せなことですよね。

投稿: サル番長 | 2010年1月 7日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/47142137

この記事へのトラックバック一覧です: 【限定】豚タンメン 田村屋@本郷三丁目:

« 背脂醤油ラーメン 井田商店@荏原中延 | トップページ | 【新店】白山 火風鼎@白山 »