« 烈士洵名@春日のつけ麺と、【近日オープン】本枯中華そば 魚雷@春日 | トップページ | タンカラ トナリ@東陽町 »

みそらぁめん 百式@西小山

P1020041

最近ちょっと仕事が忙しくて、けっこう帰りも遅くなることが多くて。
帰り道で一杯いってから帰ろうかと(お酒じゃなくてね)。

そういうとき、遅くまで開いてる店は重宝します。
それにしても、23時を少し回った時間に満席とは。
立地がいいだけでは、こうはいかないと思われ。

P1020036

みそらぁめん(800円)

ベースの味噌の風味が、サッポロ一番のような。
これ、ほめ言葉ね。好きだもん。
シャキシャキの茹でたもやしの上に
ひき肉としいたけの餡。

P1020037

無料オプションの唐辛子。
生唐辛子入りだそうで、けっこう辛い。

強烈なインパクトはないけど、
安心して食べられる感じ。
これからも、夜遅いときはよろしくです。

|
|

« 烈士洵名@春日のつけ麺と、【近日オープン】本枯中華そば 魚雷@春日 | トップページ | タンカラ トナリ@東陽町 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(目黒区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/47376660

この記事へのトラックバック一覧です: みそらぁめん 百式@西小山:

« 烈士洵名@春日のつけ麺と、【近日オープン】本枯中華そば 魚雷@春日 | トップページ | タンカラ トナリ@東陽町 »