« ガッツリいってみました なおじ@目黒 | トップページ | パンダレストラン@渋谷 »

鴨つけめん めじろ@代々木

P1010464

お昼に新宿にいる。
限定20食のつけ麺がある。
あまりにも”これしかないでしょ”な展開なので。

前に見たブログの記事はことごとく
肉を炙るときに出る煙で
店内がとんでもないことになってたんですが、
私のときは思ったほどでもなく。
なんでだろ?

P1010465


鴨つけめん(1200円)

色彩の部分を除けば
蕎麦屋の鴨せいろ的なビジュアルで。

P1010466

炙った鴨肉がいっぱいとチャーシューが1枚。
うめえ。
「すみません、ビール1杯っ!」
と言ってみたい昼下がり。

P1010467

鴨だしのつけ汁、この中にも鴨肉。
なんとまあ鴨鴨しいこと。
これで1,200円はむしろお値打ちなのではないか。

P1010468

全粒粉入りの細麺ののど越しがまた、
蕎麦をたぐる感覚に近くていいね。

「すみません、日本酒くださいっ!」
と言えない昼下がり。

|
|

« ガッツリいってみました なおじ@目黒 | トップページ | パンダレストラン@渋谷 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(渋谷区)」カテゴリの記事

コメント

カセットコンロから、ガスコンロにしたからなのでしょうかね?

酒がとにかく進むつけ麺ですよね^^

投稿: ジン | 2009年12月17日 (木) 23時00分

☆ジンさん
>酒がとにかく進む
ちょ、ちょいと!
私は飲みたかったけど
飲んでないですから!
妄想が進んだだけですから!

投稿: サル番長 | 2009年12月18日 (金) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/47032873

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨つけめん めじろ@代々木:

» No.468 めじろ007@代々木 [JINのらーめんとかも]
3度目の正直。仏の顔も三度まで。抜かずの・・・。ゴホッゴホッ。。。ん?wいや、2度有る事は3度ある?ええい!まずはYEBIS!!! 頼むぜブラザー!!じゃーーーーーー [続きを読む]

受信: 2009年12月17日 (木) 23時07分

« ガッツリいってみました なおじ@目黒 | トップページ | パンダレストラン@渋谷 »