« あえそば 麺や あかつき@駒込 | トップページ | 鴨つけめん めじろ@代々木 »

ガッツリいってみました なおじ@目黒

P1010524

最近、”開店直後に行ったきりの店へ久しぶりに”
というパターンが多いんだけど、ここもそうです。
どんぶりっ子さんとこ見て非常に気になったので。

P1010525

超濃厚中華そば(750円)+ガッツリ

ガッツリとかいう以前に、スープの濃厚さが
以前と段違いじゃないすか!
前は米粉でどろっ、だけど動物系が弱くて
味としては中途半端なイメージだったのが、
今回は動物系からしっかり濃厚で
一本芯が通っているというか。

なんだかんだで実績あるお店の系列、
ちゃんと修正してきますね。

P1010526

スープ自体の濃厚さに驚きすぎたせいか、
漉した背脂に魚粉という「ガッツリ」の攻撃は
まあ、そんなもんかと。少なくとも最初のうちは。
が、やっぱりヘビーはヘビー。
最後はずっしりと胃にこたえる。

「ガッツリ」入れる入れないはともかくとして、
また食べてみたいと思った。

P1010527

|
|

« あえそば 麺や あかつき@駒込 | トップページ | 鴨つけめん めじろ@代々木 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(目黒区)」カテゴリの記事

コメント

お会いできて うれしかったですぅ~w
またお会いしましょう~^^/

投稿: じたろう | 2009年12月17日 (木) 01時45分

☆じたろうさん
昨日はどうもです。
共通の話題で盛り上がれる仲間というのは、
やっぱりいいもんですね。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

投稿: サル番長 | 2009年12月17日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/47026024

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツリいってみました なおじ@目黒:

« あえそば 麺や あかつき@駒込 | トップページ | 鴨つけめん めじろ@代々木 »