« 六厘舎TOKYO@東京 | トップページ | イヴ二郎ですが、何か? ラーメン二郎目黒店 »

【限定】野菜平打ち麺 田村屋@本郷三丁目

P1010630_2

(12/26加筆修正)
田村屋さんの限定、野菜平打ち麺。
クリスマスに合わせた企画のようで、
残念ながら25日で終了してしまいました。
食べたのは22日のこと。

P1010633

麺にかかってるクリームソース、これが実にうまい。
最初はこのソースのみで和え麺としていただきます。

P1010635

トマト入りのつけ汁は、普段のつけ麺と同様、
炒めた野菜が盛りだくさん。
トマトが入ってることもあってか、
かなりあっさりした味わいで。

このつけ汁に麺を浸して、というよりも
まずソースを絡めた麺を食べ、
まだ麺が口の中に残っているうちに
レンゲでつけ汁および野菜をすくって
口の中に流し込む、という食べ方になった。

なんだか微妙な食べ方ではあったけど、
結果としておいしかったので問題なし。

さすが、引き出しがたくさんあるなぁ。
次回の限定も楽しみです。

|
|

« 六厘舎TOKYO@東京 | トップページ | イヴ二郎ですが、何か? ラーメン二郎目黒店 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(文京区)」カテゴリの記事

コメント

え、今日までですか…
予定変更して会社帰りに行ってきます。

情報助かりました~

投稿: somenman | 2009年12月25日 (金) 16時33分

☆somenmanさん
ぜひご賞味あれ。
イタリアンの経験もある店主の技量が光る逸品です。

投稿: サル番長 | 2009年12月25日 (金) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/47108189

この記事へのトラックバック一覧です: 【限定】野菜平打ち麺 田村屋@本郷三丁目:

« 六厘舎TOKYO@東京 | トップページ | イヴ二郎ですが、何か? ラーメン二郎目黒店 »