« 大人が試される街で 元祖河合 えいちゃん@大塚 | トップページ | パーコーラーメン 金の糸@大塚 »

地域カテゴリを追加中です

こんにちは、サル番長です。
こんな辺境のブログにお越しいただき
ありがとうございます。
(最初に「偏狭の」って変換されたんだけど、これも正しい)

さてさて、このたび当ブログのカテゴリに
「地域」を追加することにしました。

もともと”情報を発信する”という意識が希薄で、
書きっぱなし、流しっぱなしでいたのですが、
記事が多くなるにつれ、いざ自分で
過去の記事を探そうなんてときに、
けっこう大変だったりして。

作ってる自分が大変なんだから、
読んでいただいている方々にも
いろいろ不都合が生じているに違いない、と
勝手に考えて、ちょっといい人になってみました。

23区に東京都下、あとは近県
といった形で新しい記事から追加していってます。
全部終わるのはいつか分かりませんが。

でも、問題がひとつあって、
カテゴリの並び順を変える方法が分からない。
もしかすると、できないかもしれない。
そうなると、23区の間に神奈川県が入っていたりして
かなり微妙。
正直、美しくない。

あと、追加していくうちに、
自分が食べてる地域が思いっきり偏ってる
ってことがよく分かりました。
はたして、これで地域カテゴリつける意味あるのか?

とまあ、悩みは尽きませんが、
それはそれとして、今後ともよろしくお願いします。

|
|

« 大人が試される街で 元祖河合 えいちゃん@大塚 | トップページ | パーコーラーメン 金の糸@大塚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/46763125

この記事へのトラックバック一覧です: 地域カテゴリを追加中です:

« 大人が試される街で 元祖河合 えいちゃん@大塚 | トップページ | パーコーラーメン 金の糸@大塚 »