« 【新店】山梨製麺 つけ麺専門店 本郷店@春日 | トップページ | 牛肉麺 栄児家庭料理@本郷三丁目 »

平日昼に行きたいが・・・ 葉月@雪谷大塚

昨年、人々を震撼させた鶏そばも復活。
かけそばなんていう新たな限定も登場している
葉月さんですが・・・
平日昼じゃ厳しいっす!

P1000930

で今回、平日の夜に訪問だったのですが、
19時55分に店じまい。
数分前にぎりぎり滑り込みましたが、
夜もその時間で終わりはハードル高し。
せっかくご近所にあるというのになぁ。

P1000931

らぁめん(800円)

なんか、以前より濃厚になったような気がするのは
気のせいですか?
この時間は煮詰まってるのかもしれないですが。
デュラム粉の風味がビシバシ感じられる麺も
相変わらずのうまさ。

ああ、平日の昼にふらっと食べに来たいなぁ。
社会のしがらみを全て投げ出したくなる瞬間。

・・・今、カミさんの視線が刺さったような。
だ、だいじょぶですから。
有休使いますから。
そういうことに有休消費するなと?
ごもっともです。
でも使います。
会社辞めるよりいいと思います。
強引な比較ですか?
いやわりとマジです。

・・・カミさんの視線が視線というより
刃のように見えてきたので、このへんで。

|
|

« 【新店】山梨製麺 つけ麺専門店 本郷店@春日 | トップページ | 牛肉麺 栄児家庭料理@本郷三丁目 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(大田区)」カテゴリの記事

コメント

水曜はワタシも、有給取らないと行かれない・・。
でもほら、会社にラーメン食べに行くから休むとは言えないわけで(爆

ブログに書くに書けなくなっちゃう?ww

投稿: ジン | 2009年11月 3日 (火) 22時32分

☆ジンさん
私、会社には素性を明かしてるので、その理由もアリです。
も、もちろん、仕事を片付けた上での休みですからっ( ̄Д ̄;;

投稿: サル番長 | 2009年11月 4日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/46550341

この記事へのトラックバック一覧です: 平日昼に行きたいが・・・ 葉月@雪谷大塚:

« 【新店】山梨製麺 つけ麺専門店 本郷店@春日 | トップページ | 牛肉麺 栄児家庭料理@本郷三丁目 »