« 信濃神麺 烈士洵名@春日 | トップページ | 大つけ麺博に登場!の前に 桃天花@三河島 »

つけめん 台風@茗荷谷 と、その近くのSALE情報

仕事の都合で遅い昼休みを取ったときには、「台風。」へ。
行って帰るだけで30分使ってしまうので、
お客さんの多い時間帯は無理なのよね。。。
14時半ごろ着。前2人、後2人。
昼ドラの流れるまったり店内。

P1000972

つけめん(800円)
甲殻類のだしが強めに効いてます。


P1000973

この日は体調がイマイチだったせいか、
ちょっと重く感じてしまった。
これは店のせいではないな。
とっとと風邪治そう、オレ。

P1000971

話変わって。
「台風。」と「肉のハナマサ」の間ぐらいに
カロラータ」という動物系のフィギュアなどを
作ってる会社があるのですが、
たまに会社前でガレージセールをしてます(半期に1度?)。
今週と来週、月水金の昼間に開催。

P1000974

大きいぬいぐるみが500円。
写真に写ってるのはマンタですね。
となりのホオジロザメは300円かな。
20cmくらいの小さいのはなんと100円。
激安。
その他、文房具やお菓子、マグカップなどを売ってます。
動物のイラストが入っていて、とてもかわいい・・・のもあるけど
微妙なのもあります(笑)

|
|

« 信濃神麺 烈士洵名@春日 | トップページ | 大つけ麺博に登場!の前に 桃天花@三河島 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(文京区)」カテゴリの記事

コメント

そのサメ買いました( ̄∀ ̄)すごい偶然☆Sのエイもゲットすました(≧∇≦)

投稿: ほのか | 2009年10月22日 (木) 13時56分

☆ほのかさん
>そのサメ買いました( ̄∀ ̄)
ま、まじっすか!?
あのサメ、リアルとかわいいのバランスが程よくて、
けっこういいですよね。
実は私も前回のセールで買ってたりして(笑)

投稿: サル番長 | 2009年10月23日 (金) 08時41分

聞いた所、また春ぐらいに開催予定とのことでした(≧∇≦)
ほんとは白クマが欲しかったんですが…売り切れでm(_ _)m

投稿: ほのか | 2009年10月23日 (金) 11時31分

☆ほのかさん
白クマかわいかったですもんね。
「これは新製品の紹介のために置いていて、定価なんです」
と言われたので遠慮しましたが。。。

投稿: サル番長 | 2009年10月23日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/46550384

この記事へのトラックバック一覧です: つけめん 台風@茗荷谷 と、その近くのSALE情報:

« 信濃神麺 烈士洵名@春日 | トップページ | 大つけ麺博に登場!の前に 桃天花@三河島 »