« とんこつ焼きそばの店のとんこつ麺 じゅうはち@武蔵小山 | トップページ | ニラソバ てんか@鶴見 »

ドラゴン(辛さ1) 覆麺@神保町

P1000459

神保町の「覆麺」で新メニューが出たということなので。
「ドラゴン」ってやつですね。
辛味スープがクセになる、ですと。
すでにそれ以外にもクセになる要素盛りだくさんですが(笑)

今日は白覆面さんとお姉さん。
「ドラゴンは初めてですか?」
「はい」
「では、辛さ1からいきます」
という会話がなされたわけですが、
最初からガツンと辛いのがほしい、という人は
自己申告受け付けてくれますので。

P1000460

ドラゴン 辛さ1(800円)
温泉玉子とバターが載りますが、
その他見た目は通常の覆麺とそんなに変わらないですね。
辛さの段階が変わると見た目も変わるのかな?
味のほうも覆麺+ちょっと辛味、以外の何物でもなく。

辛さ1は気軽に味わえるピリ辛、という感じです。
個人的にはもうちょっと上まではいけそうですけどね。
でも、5は遠慮しておきます。。。

P1000463

|
|

« とんこつ焼きそばの店のとんこつ麺 じゅうはち@武蔵小山 | トップページ | ニラソバ てんか@鶴見 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(千代田区)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/46114659

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴン(辛さ1) 覆麺@神保町:

« とんこつ焼きそばの店のとんこつ麺 じゅうはち@武蔵小山 | トップページ | ニラソバ てんか@鶴見 »