« ホッピー仙人 | トップページ | らーめん つけめん なわて@武蔵小山 »

酒と肴と麺の店 田村屋@本郷三丁目

けっこうお気に入りだった「本郷ラーメン」が閉店してしまい、
それはそれで残念だったのではありますが、
その跡地に「田村屋」という店が8/4にオープンとなりまして。

で、お店のブログこんな写真が出てたものですから。
こりゃなんとも魅力的な面構えだぞ、と
よだれ垂らしながら開店を心待ちにしていたわけです。

P1090298

到着したのは13時ちょい前くらい。
昼休みの終わりで、ちょうど人の入りが落ち着いたらしく、
店内には2人。
そのあとすぐにゾロゾロと人が入ってきて
待ちも出るようになり。

P1090291

なにぃ、本日はあのよだれメニューはないですと?
うーむ、それは非常に残念。
小向美奈子初日は脱がず、というか。
AVじゃなくてアダルトイメージビデオ、というか。

初日のオペは確実にということなのでしょう。
辛いのと辛くないのを選べるということなので、
辛いのでお願いします。

P1090292

辛いタンメン(650円)。
最近の流行りなんですかね。
けっこうパンチのあるタンメンというのは。
でも、そんなきついパンチではなく、
ほどほどの辛さで、スープもこってりしながらすっきり。
辛さは好みで調節してくれるそうです。

P1090293

これも最近の流行りか、タンメンには太麺。
唇で躍る感じが心地よく。

最初に気になる映像を見てしまったせいで、
要らぬ期待をしてしまったのですが、
これはこれでなかなかのもの。
650円でこの味はお得感あり。

脱ぎこそしなかったものの、
巨乳の片鱗は垣間見せた、ってところか。
明後日にはつけ麺が登場、
その後徐々にメニューを増やしていく予定だそうです。
オールヌード、じゃなかった
本格稼働が楽しみです。

|
|

« ホッピー仙人 | トップページ | らーめん つけめん なわて@武蔵小山 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(文京区)」カテゴリの記事

コメント

さる番長さん、TB&コメントどうもです〜♪

次回は巨乳がっつり拝見!ですかね…?(^^;)
で、最後はオールヌードまでイクですか〜。

投稿: FILE | 2009年8月 5日 (水) 10時46分

本郷ラーメンのつもりが…「俺とカッパ」の新店の
田村屋に成りました。
普通のタンメンも美味しくて…今後は、ヌードです?

投稿: tsukachinn | 2009年8月 5日 (水) 23時39分

こんにちは!
もしかしてと僕も頭をよぎったのですが、サル番長さんだったんですね!
席移ってくださってありがとうございました!

投稿: next | 2009年8月 6日 (木) 08時23分

☆FILEさん
しばらくは想像だけふくらませて我慢っす。
御開帳の際は、改めてレポします!

☆tsukachinnさん
本郷ラーメンの閉店は本当に突然で
私も驚きましたが、
後釜にこの店なら、まいいか
といったところです。

☆nextさん
いえいえ、当たり前のことをしたまでですよ。
ついつい善人の本性が出てしまって
はははははははははははははははははははは。

投稿: サル番長 | 2009年8月 6日 (木) 13時01分

こんにちは!TB、どうもありがとうございました。
なるほど、喩えが素晴らしいですね!
ワタシも、ご開帳が楽しみです(^_^;)

投稿: いけ麺@so-net | 2009年8月 9日 (日) 23時46分

☆いけ麺@so-netさん
自分で書いておきながら、そこんとこ反応されると
少々こっぱずかしいのですが(笑)
つけ麺は始まりましたが、本当のご開帳は
まだ先のようで。。。

投稿: サル番長 | 2009年8月10日 (月) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/45839922

この記事へのトラックバック一覧です: 酒と肴と麺の店 田村屋@本郷三丁目:

» 酒と肴と麺の店 田村屋@本郷三丁目 11:35 [FILEのラーメンファイル]
タンメンブームって?来るんですか…。てか、昔から美味いタンメンってけっこうありますよね。『温洲軒』とか『はつね』とか。『嗟哉』のタンメンも評判良かったりしますよね。ってか、私、まだ食べてませんけどね。行かなきゃ…f(^^;) [09_299] そんな中、タンメン....... [続きを読む]

受信: 2009年8月 5日 (水) 10時27分

» 弟@太一のラーメン屋.....繁盛御礼!!!!! [*華の宴* ~ Life at night ~]
弟が店主をつとめるラーメン屋 (タンメン専門店)、8/4日に無事にオープンできましたぁ♪ オープン初日、昼の部の4時間だけで‥ なんとっ!! 100人も来店してくれたのぉ!!!!! ここで公言したとおり、オープン初日の昼の部 (11:00~15:00) は、私‥姉ちゃんが手伝いに走り 接客、注文、会計、片付け~とフル稼動でバリバリと頑張りましたぁ★ ヾ(=^▽^=)ノ オープン初日だったので、メニューは シンプルな 【タンメン 650円】 のみ。 "辛い" or... [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 03時01分

» 酒と肴と麺の店 田村屋@本郷三丁目 [麺好い(めんこい)ブログ]
今回はお店はこちら、本日(8月4日)オープンの新店「酒と肴と麺の店 田村屋」へ、夜の部へ潜入です。 こちらの店主さんは、立川にあるアレアレアラーメンスクエアに「派遣のラーメン 俺とカッパ」という店名で2007年4月〜2008年3月まで出店していました。 昨年ラーメンスクエアを卒業後、1年強の充電期間を経て本郷三丁目にお店をオープンされました!(祝) ってか、店頭店舗看板の照明がなぜか点いていません。付け忘れか、オープン初日の電気トラブルでしょうか... [続きを読む]

受信: 2009年8月 9日 (日) 23時34分

« ホッピー仙人 | トップページ | らーめん つけめん なわて@武蔵小山 »