« かけらーめん 麺一筋@水道橋東口店 | トップページ | 腰抜けとは呼ばせない 覆麺@神保町 »

美しい塩 Due Italian@市ヶ谷

P1080763 

市ヶ谷から日本武道館方面へしばらく歩くと
それはそれはおしゃれなお店が現れて。

P1080758

実に美しい塩ラーメンです。
引き締まったボディ。
偽りなき、ウエスト56㎝。

一分の隙もない、そんなラーメンではありますが。
うまいまずいの話で言えば、もちろん
間違いなく、圧倒的にうまいの領域なのですが。
これはあくまで私の趣味の問題かもしれませんが、
なんと言いますか。

そして、ここの女性店員、とても美しいです。
しかしながら、なんと言いますか。

それはまるで、北条司の描くところの美女。
美人だけどもエロくない。

P1080762

「幸せの黄色い胡椒」
そのネーミングにのみ、かすかな「下世話」を感じた私。
しかし、私が求めるエロにはほど遠く。

|
|

« かけらーめん 麺一筋@水道橋東口店 | トップページ | 腰抜けとは呼ばせない 覆麺@神保町 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(千代田区)」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
5TeDdxM5

投稿: hikaku | 2009年7月12日 (日) 23時36分

☆hikakuさん
せっかくのお申し出、誠に申し訳ありませんが、
私にはよく分からない分野なものですから
相互リンクはご遠慮させていただきたく存じます。

投稿: サル番長 | 2009年7月13日 (月) 06時51分

え~っと、好きです!
きっと。

あ、ラーメンも多分好きです。

「も」って!?

その「無さ」が、「無さ」こそが色気になり得るのです。
あ、ラーメンのことはよく分かりませんけどね。
で、何の話でしたっけ?

投稿: なつき | 2009年7月13日 (月) 16時51分

駅の伝言板(今時ないなw)
にXYZと書いておきますね(爆

投稿: ジン | 2009年7月13日 (月) 22時21分

☆なつきさん
りんごちゃんの話です(笑)

☆ジンさん
BGMはTMネットワークでよろしくっす。

投稿: サル番長 | 2009年7月14日 (火) 07時06分

依頼をしたくて、駅の掲示板に書き込んだら叱られました。

・・・あ、WXYって書いてら!
(もちろん縦書き)

投稿: なつき | 2009年7月14日 (火) 17時39分

☆なつきさん
それはドリフのコント!

投稿: サル番長 | 2009年7月14日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/45617527

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい塩 Due Italian@市ヶ谷:

« かけらーめん 麺一筋@水道橋東口店 | トップページ | 腰抜けとは呼ばせない 覆麺@神保町 »