« 西尾中華そば@駒込と、夜のぶらぶら | トップページ | 美しい塩 Due Italian@市ヶ谷 »

かけらーめん 麺一筋@水道橋東口店

水道橋駅東口からすぐのところにある
「麺一筋」の新メニュー、と言っていいのかどうか。
不景気だから、なんでしょうかね。

P1080755

かけらーめん、500円。

P1080751

わかめが載ってますけど、
これは何度か通っていると突然もらえる
無料トッピング券でつけたものなので、
通常のかけらーめんはもうちょっと寂しい面構えかと。

でも、「かけ」と聞いた段階でメンマもないと思ってたので
それ考えると意外と豪勢(笑)

ランチタイムは半ライスも無料だし、
ふりかけや漬け物も豊富に揃えてあるので
懐に実にやさしいメニューですな。

P1080752

煮干しの香るスープに中太のちぢれ麺。
チャーシューなくても、まいいか。

P1080756

|
|

« 西尾中華そば@駒込と、夜のぶらぶら | トップページ | 美しい塩 Due Italian@市ヶ谷 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(千代田区)」カテゴリの記事

コメント

かけラーメンと言えば王子の伊藤を思い出します。
色々なラーメンを食べましたがおかわりしたくなった店はあそこだけですね。

投稿: 通りすがり | 2009年7月13日 (月) 01時30分

☆通りすがりさん
私も伊藤ではおかわりしてしまいました。
こちらは量が多いこともあって
おかわりまではいきませんが、
この500円の満足感は高いです。

投稿: サル番長 | 2009年7月13日 (月) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/45614315

この記事へのトラックバック一覧です: かけらーめん 麺一筋@水道橋東口店:

« 西尾中華そば@駒込と、夜のぶらぶら | トップページ | 美しい塩 Due Italian@市ヶ谷 »