« よお、神輿担がねぇか? 井田商店@荏原中延 | トップページ | 胡椒の砂浜で戯れる ぁ.ガッチャ麺@千石 »

三沢光晴さんのご冥福をお祈りします

こんなタイトルの記事を書くことになるなんて思わなかった。
昨晩は子供を寝かしつけているうちに自分も寝てしまい、
今朝、ネットのニュースを見て言葉を失った。

とにかく、ご冥福をお祈りするしかない。

今考えても、三沢光晴×小橋建太戦というのは
プロレスにおけるひとつの到達点であったと思う。
いや、到達点を軽く超えてしまっていたかもしれない。
真剣に見ていると、あまりの濃度に
こちらが先に目眩をおこしてしまうほどだった。
あれを超えるプロレスを目にすることは
もうないのかもしれないなぁ。

その他、プロレスリング・ノアの現状であるとか、
今後のプロレス界全体のことであるとか、
頭の中に様々な思いがよぎるのだが、
今のところは全く整理がつかないので控える。
しばらくは、思い出に浸ることにする。

|
|

« よお、神輿担がねぇか? 井田商店@荏原中延 | トップページ | 胡椒の砂浜で戯れる ぁ.ガッチャ麺@千石 »

プロレス・格闘技」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/45333290

この記事へのトラックバック一覧です: 三沢光晴さんのご冥福をお祈りします:

« よお、神輿担がねぇか? 井田商店@荏原中延 | トップページ | 胡椒の砂浜で戯れる ぁ.ガッチャ麺@千石 »