« 珈哩担々麺 桃天花@三河島 | トップページ | 勝手に「ムサコブラック」と呼んでみる じらい屋@武蔵小山 »

インディアン おやじ工房@池上

P1070526

京都。

ではない。池上。
4月4日・5日と「花まつり」を開催中だったので行ってきました。
桜を堪能したあとは、駅前でラーメン。

P1070516

店名は「インディアン おやじ工房」なのだろうか。
蓮沼の本店も最初は「インデアン」だったのが
そのうち「インディアン」になってたような気がするし。
ま、よーするに、済んだスープの支那そばと
独特の香ばしい風味のカレーを出すお店の支店、ということで。

P1070513

この手のあっさりは子供に大人気。

P1070515

妻はカレーをメインに。

P1070514

私はスパイシーそばを注文。
支那そばのスープにカレーを少し混ぜたってこと?
それだけ?
支那そばと同価格で、チャーシューないかわりに玉子が載る。

ラーメン屋のおやじというより
洋食屋のマスターという風体の店主。
細かい配慮が感じられて気持ちよい。
非常に落ち着く、よいお店でした。

|
|

« 珈哩担々麺 桃天花@三河島 | トップページ | 勝手に「ムサコブラック」と呼んでみる じらい屋@武蔵小山 »

ラーメン」カテゴリの記事

地域(大田区)」カテゴリの記事

コメント

知らない間に池上店なんてできてたんですね。
若い時に行ったっきりですが、あの頃はラーメンとカレー食べ切れなかったけど、いまなら胃が膨らんでるから いけそうな気がする~

投稿: アリス | 2009年4月13日 (月) 15時23分

☆アリスさん
池上店、私も存在を知ったのは最近のことなんですが
実は結構前からあったみたいです。

半カレーもありますんで、次はいっちゃってください。

投稿: サル番長 | 2009年4月14日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/44649749

この記事へのトラックバック一覧です: インディアン おやじ工房@池上:

« 珈哩担々麺 桃天花@三河島 | トップページ | 勝手に「ムサコブラック」と呼んでみる じらい屋@武蔵小山 »