« 店主の味わいも味のうち ハングリー味川@水道橋 | トップページ | カレーうどん そば処おか田@春日 »

黄色い庇はボリュームの証? ゴーゴーカレー@水道橋

P1070056

黄色い庇とボリューム、といえば、例の店を思い出しますが。
それを意識したのかどうか分かりませんが、
水道橋駅西口出てすぐのところに、かなり目立つ黄色が見えます。

P1070051

ロースカツカレーはオープンから午後5:55
(この時間をゴーゴータイムと言うらしい)までは100円引き。
普通サイズのエコノミーなら650円。

P1070053

カレールーはデミグラスソースと見まごうばかりの濃い色合い。
味わいも濃厚。
そこに揚げたてのカツがドンと。ソースは最初からかかってます。
キャベツが標準装備。
食べるのはスプーンではなくフォークで。
カツを食べるにはこちらのほうが好都合。

P1070055

キャベツはおかわり自由。
店員さんに声をかけると載せてくれます。
かなり満足感高い、はずなのですが、お昼はけっこうな行列で
落ち着いて味わえなかったというのが正直なところでして。。。
かといって、お昼時以外に入る気もないしなぁ。

|
|

« 店主の味わいも味のうち ハングリー味川@水道橋 | トップページ | カレーうどん そば処おか田@春日 »

カレー」カテゴリの記事

地域(千代田区)」カテゴリの記事

昼ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199412/44358641

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色い庇はボリュームの証? ゴーゴーカレー@水道橋:

« 店主の味わいも味のうち ハングリー味川@水道橋 | トップページ | カレーうどん そば処おか田@春日 »